30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記7日目】

2022.2.20

 

今日は4時起床。

 

体重62.5kg。あと1週間で0.5kg。

f:id:mimo_rin:20220221045106j:image

 

コーヒーを淹れ朝活開始。

 

今日はコーヒーについてのお勉強。少しずつ知識と技術と道具を増やしていきたい。

 

今日の筋トレは肩トレ。

 

ショルダープレス

12.5kg×10 1set

12.5kg×12 1set

12.5kg×8 2set

 

サイドレイズ

5.0kg×20 3set

 

フロントレイズ

5.0kg×15 2set

 

レッグレイズ

17×4set

 

今日はいつもより追い込めたけど、肩ってなかなか効かせることが難しい。今後改良必要。

 

 

今日は妻がヨガ🧘‍♀️やら買い物でお出かけなので、午前中は2人の子供🧒👶と過ごす日。

 

3人で歩いて近くの文化交流センターに行き、子供が遊べるとこで1時間半ぐらいはしゃいで、帰宅。

 

2人はうどん、僕はそばをすすってたら妻帰宅。

 

午後はまったりしてました。

 

夕方「おげんさんといっしょ」がやってて、ハッチポッチステーションこ映像が!懐かしかった。

 

子供たちと9時ごろ就寝、永眠。