30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記35日目】

2022.3.20

 

今日は6時起床。妻の姉さん家族の家。姉さん夫妻は早朝から牛の世話に行ってる。

 

f:id:mimo_rin:20220321163443j:image

 

午前中からみんなでお出かけ。車で1時間ぐらいのところのイオンみたいなところへ。

 

子どもってゲーセン好きだよね。何でもないおもちゃとかお菓子でも、クレーンゲームで取るとすごいいいものに見えるよね。

 

あとガチャガチャ。すごいテンション上がるよね!

 

昼は何年ぶりかわからないケンタッキー。バーガーとチキンを一つ。ハンバーガーってこんなに小さいんだね!ケンタのオリジナルチキンは久しぶりに食べれて良かった!油たっぷりでいいね👍

 

夜は手巻き寿司。魚が美味しい地域でネタが最高。毎回思うけど、最高。

 

やっぱり食べすぎ&飲みすぎでお腹いっぱいのまま就寝。

 

最高。