30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記37日目】

2022.3.22

 

今日は4時半起床。

 

体重は63.0kg。三連休の暴飲暴食により増えました。

f:id:mimo_rin:20220323045853j:image

 

コーヒーを淹れ朝活開始。ブログ投稿とストレッチ。体を柔らかくしようと思ってストレッチし始めました。

 

今日は脚トレ🦶

ブルガリアンスクワット

5.0kg×20 3set

スクワット

17.5kg×10 2set

17.5kg×20 1set

レッグレイズ

17×4set

 

今日は仕事の外部ミーティングで片道1時間の場所へ往復。道中暇だったのでいろいろ頭の中でグルグル。

 

うちの会社の異動発表が今週末ぐらいの予定。そして自分が動く可能性あり。娘は明日卒園式、再来週入学式。

 

異動になったらどうなるんだろうか。娘はいきなり知らない土地の小学校に入学しなければいけない。だとしたらこのタイミングがいい…。妻はパートの仕事をやめる。

 

次の異動は昇格を兼ねるだろうし、早く出たい気持ちもある。でも出たらいろいろ大変すぎる。などなど。

 

夜は明日の卒園式のためビデオカメラのデータ整理、娘の制服と妻の切る服のアイロン掛けなどを。

 

11時就寝。