30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記38日目】

2022.3.23

 

今日は4時半起床。

 

体重は62.6kg。

f:id:mimo_rin:20220324044535j:image

 

コーヒーを淹れ朝活開始。ブログを投稿、ストレッチ、筋トレ。

 

今日は胸トレ。

ダンベルプレス

17.5kg×12 1set

17.5kg×10 2set

ダンベルフライ

10.0kg×15 4set

レッグレイズ

17×4set

 

今日は娘の卒園式。午前半休を取得。したけど、2週間ぐらい前に「保護者は1人しか入れない」ことに…。玄関まで見送りや終わった後一緒に帰りたいと思って、そのまま休みにしました。

 

娘は3歳になった日から今の幼稚園に通った。背がすごく大きくなって、制服が小さすぎて、幼稚園が卒園式のために貸してくれた。

 

お話が上手くなったり、1人でできることが多くなったり、生意気になったり…すごく成長を感じる。嬉しい。

 

式が終わった後は妻と3人でお昼ご飯へ。息子は預けてたので、本当にたまにの3人での食事。楽しかった。

 

午後から仕事行きました。

 

10時前に就寝。