30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記54日目】

2022.4.8

 

今日は5時半起床。

 

体重は63.1kg。最近飲み会多いからかむくんでるかな。

f:id:mimo_rin:20220408215144j:image

 

遅く起きたから朝活は少しの読書。

 

そして、今日は娘の小学校2日目。途中まで一緒に登校。一緒に行ってくれて嬉しい!

 

そして友達を見つけるとすぐ走って行って、手繋いで「一緒に行こ〜♪」って行ってしまった。

 

でもその後、後ろ振り返って手振ってくれた。しばらく見てると、もう一回振り返ってくれた。

 

なんか、なんとも言えない気持ちになった。家族なしで外出なんてしなかったから、すごく成長を感じたし、娘が自分と手繋いでくれるのってもう少ししかないかもしれない、とか。

 

小学校に入学してからいろいろ考えさせられるな。

 

 

ここ数日筋トレしてなかったから夜筋トレ。

スクワット

17.5kg×15 4set

ブルガリアンスクワット

7.5kg×10 3set

サイドレイズ

7.5kg×10 4set

フロントレイズ

7.5kg×10 2set

 

10時半就寝。