30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記66日目】ポークチャップ食べた。

2022.4.20

 

今日は4時半起床。体重は62.5kg。

f:id:mimo_rin:20220420175333j:image

 

コーヒーを淹れて朝活開始。読書してからしまった筋トレ。

 

今日は脚トレ🦵

ブルガリアンスクワット

5.0kg×15 4set

スクワット

15.0kg×20 3set

 

 

今日は気温が上がり、気持ちいい日になった。あったかい季節嬉しいなぁ。僕は夏が好きです。

 

車の買い替え問題、ついにゴールが見えてきたかも…‼︎

 

車は買い替えないといけないけど、欲しい車がない…という状態がずっと続いていました。本気で考え出したのは2月ぐらいかな。愛車のぱは10年ぐらい乗ってます。

 

僕ら夫婦が今注目してるのは、フォルクスワーゲンのシャラン。スライドドアで、大きさあって、かっこよくて。ただFFなのが唯一の課題。

 

ディーラーの認定中古車を検討。

 

FF、輸入車…と不安な部分もあるけど、何ヶ月も車探してやっと乗りたいと思えた車、もう買うしかないと思ってます。

 

 

そんな車会議を妻として、11時就寝。