30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記67日目】ハヤシライス食べた

2022.4.21

 

今日は4時半起床。体重は62.2kg。最近少し減ってる。食べ量が少ないのかな。

f:id:mimo_rin:20220422044937j:image

 

コーヒーを淹れて朝活開始。読書して筋トレ。

 

今朝は胸トレ。

ダンベルプレス

15.0kg×12 4set

ダンベルフライ

12.5kg×8 3set

12.5kg×10 1set

 

 

そろそろGW、ゴールデンウィークが近くなってきましたね!私の仕事は暦通りなので、2日と6日は普通に仕事。そして、会社的にGW中の平日は休みを取りづらい雰囲気。(お客さんが来店する職場なので、全員が一気に休みを取ることはできない→不公平になる)

 

だけど今時代は変わってますね!働き方改革!(!?)

 

私のいる職場では公平感を大切に、みんなでどっちか(2か6)休みを取ろうじゃないか‼︎ということになりました!いえーい!

 

今の会社で10年以上働いてます。これまでタブーとされてきたGW中の休暇…ついに解禁‼︎

 

楽しみです。

 

 

今日は11時就寝。