30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記69日目】からあげ食べた

2022.4.23

 

今日は5時起床。体重は62.8kg。

f:id:mimo_rin:20220423222123j:image

 

 

コーヒーを淹れ朝活開始。今日は筋トレをお休みして読書。

 

 

今日は妻が美容室へ。矯正をかけるということなので、子ども2人と公園へ。今日は去年遊具が新しくなった公園へ。

 

2人ともテンション上がって、かなり興奮して遊んでました。2人で遊んでくれる時間が結構あって、前より楽になったなーと。

 

帰りの車で2歳児が爆睡。

 

 

午後はなんと!車の出張買取査定。予想外の若めの女の人がやってきた。結果は、想定より良かったが、もう少しいけたかなとも思った。まぁよし。

 

ということで契約したので、買う方も契約しなければいけない段階に。いえーい。

 

 

夜に筋トレ。脚トレ。

ブルガリアンスクワット

7.5kg×10 1set

7.5kg×16 3set

スクワット

17.5kg×10 3set

17.5kg×15 1set

 

最近朝だから、夜はテンションが上がらないかな!

 

11時前に就寝。