30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記73日目】

2022.4.27

 

今日は4時半起床。体重は62.6kg。

f:id:mimo_rin:20220428043115j:image

 

コーヒーを淹れ朝活開始。読書と車購入のいろいろをしてあさんぽ。今日も20分。海が荒れてた🏖

 

今日は仕事終わるの遅かった。が、明後日からはゴールデンウィーク。頑張ろう。

 

今日の夜トレ。胸トレ。

ダンベルプレス

20.0kg×6 3set

20.0kg×4 1set

ダンベルフライ

12.5kg×11 4set

 

 

今回初めて車庫証明の手続きを自分でやってみることにした。ディーラーから来た書類で、「大家さんか不動産管理会社に書いてもらって下さい」という箇所があるんだけど、調べてみると、管理会社に頼んだら手数料取られるとか…‼︎大家さんに言ったら、管理会社に任せてるから、自分ではやらない…とか‼︎

 

明日まずは大家さんに電話してみよう。

 

11時就寝。