30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記76日目】餃子食べた

2022.4.30

 

今日は4時半起床。体重は62.5kg。

f:id:mimo_rin:20220501045042j:image

 

コーヒーを淹れ朝活開始。読書してあさんぽへ。

今朝の海はこんな感じ。今日もきれい。

f:id:mimo_rin:20220501045149j:image

 

帰ってきて筋トレ。背中トレ。

リバースフライ

12.5kg×10 5set

ベントオーバーロウ

17.5kg×10 5set

 

 

今日も家族でお出かけ。まずは美術館へ。

f:id:mimo_rin:20220501045604j:image

こんな感じのものを見ました。

 

次はまだ行ったことなかった市内の観光施設へ。いろいろ見て、みんなでソフトクリーム食べました。

 

午後は、妻がよくお世話になってる人のお店の1周年パーティーへ。音楽がズンズンなってて少し怖かったです。笑

 

夜はみんなで餃子をたらふく食べた。

 

子どもたちが寝た後、妻と娘の参観日のオンライン配信を見ながらビールとお菓子。娘はたくさん手をあげて発言しようとしてたのですごく安心しました。小学校慣れてきたね。

 

11時過ぎに就寝。