30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記81日目】おいなりさん食べた

2022.5.5子どもの日

 

今日は5時起床。妻の姉さん家。

 

姉さんの旦那さんが朝から洗車してくれるというので、洗ってもらっちゃって拭き拭きだけした。愛車パジェロの最後の洗車かな。

f:id:mimo_rin:20220506063641j:image

 

 

午前中はみんなでお散歩して、地域の子ども縁日みたいなイベントに行った。小さい子たちは少し楽しめたみたい。お兄ちゃんたちは自分たちでたこ焼きやらなんやらを買い食いしてた。

 

夕方は妻の実家へ。

 

うちの子どもは6歳の娘と2歳の息子。なかなかうまく遊べない。2歳がむちゃくちゃすぎて6歳が怒る。昨日も娘がオセロをやってたけど息子がぐちゃぐちゃに。もうちょっとしたらうまくいくようになるのかな。

 

娘が「パパ2階行ってオセロやろー♪」と息子を避けて誘ってきた。パパは愛しの娘と2人きり、すごい嬉しかったよ〜。

 

10時半頃就寝。