30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記82日目】カレーライス食べた

2022.5.6

今日は6時起床。妻の実家。今日は3年ぶりぐらいにじいちゃんばあちゃん家へ。コロナでずっと会えてなくて、下の2歳の息子初対面。

 

84歳のじいちゃんと82歳のばあちゃん。ばあちゃんによると、じいちゃんは少し認知症きてるらしい。何時間かの会話の中で2、3回ぐらい感じるところあったかな。

 

82歳のばあちゃんは驚くほどしっかりしてて、安心した。もう少しは2人で暮らしても大丈夫かな。でも何年後かにはどうなるんだろう。うちの親も他の親戚も近くにないし。

 

久しぶりの祖父祖母との団欒、食事、ひ孫を見せれて、会話して、とても楽しかった!今のタイミングで行ってよかった!

 

午後は隣町へ移動。新しくできた道の駅などに寄って、スイーツも食べたりして、ホテルにチェックイン。夜ご飯はカレーライス。

f:id:mimo_rin:20220507205941j:image

 

ホテルの部屋にサウナがついてて面白かった。

10時半就寝。