30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記83日目】うどん食べた

2022.5.7

今日は6時半起床。家族でホテル。二度寝

朝ごはんは外で食べることとしてたので、準備をしてチェックアウト。

 

店内や外でも食べれるパン屋さんへ。天気が良くて気持ちよかった。

 

その後動物園へ。小さな遊園地が併設されてて、子どもたちはそっちへ興味津々。メリーゴーランドや乗り物にのって。家族で初めて観覧車。妻は近年?高所恐怖症になってしまったので、ずっと下向いてました。よく乗ったね。

 

動物園は子どもが少し大きくなってから行くようになった。自分も妻も動物全然興味なくて、2人の時は全く行かなかった。意外と面白いよね。

 

お昼ご飯はうどん屋さんへ。

f:id:mimo_rin:20220508043849j:image

おいしかった。なんかうどん屋さんて久しぶり。

 

そのあとは立派な遊具がある公園で遊んで、家路へ。3時間弱で帰宅。4泊5日の旅でした。

 

9時半就寝。