30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記85日目】高級弁当食べた

2022.5.9

今日は3時半起床。早起きすぎてやばい。。。体重は63.8kg。

f:id:mimo_rin:20220510045842j:image

 

コーヒーを淹れ朝活開始。読書してあさんぽへ。そして少し筋トレ。

 

背中トレ。

ベントオーバーロウ

12.5kg×20 4set

 

 

久しぶりの仕事。同じ係の人が濃厚接触者となり在宅勤務へ。そのおかげで連休明けから忙しい日になりました。

 

愛車パジェロは今日の16時に買取業者が取りに来ることになっていて、それは妻に頼んだ。しばらく軽自動車の代車。

 

それはいいんだけど、名義変更に必要な自分の住所を証明する書類がめんどい。10年も乗っていたので、転勤族プラス結婚というイベントもあった僕は車を買った時から住所が3回変わっていて本籍も変わってる。

 

遠くの市役所に電話したり郵送したり…と苦労してます。

 

夜は会社のお客様が集まるイベントがあり、お土産であるお弁当が余ったのでもらってきた。写真撮り忘れたがなんと一個3千円!妻と2人で3つ半ぐらい食べた。

 

11時就寝。