30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記88日目】チキンカレー食べた

2022.5.12

 

今日は4時半起床。体重は63.2kg。

f:id:mimo_rin:20220513045038j:image

 

今朝は、ブログ投稿しあさんぽという名のウォーキングへ。いつも通り20分ほど海の方へ。

f:id:mimo_rin:20220513045258j:image

 

夏が待ち遠しい‼︎

 

 

今日は仕事の昼休みに車の購入資金を振込に銀行へ。ATMで済ませたかったが、金額が大きく1日あたりの限度を超えてしまう。限度額は窓口で変更可能であるが、これ一回だし、どうせ窓口行くんであれば、振込手続きしてまおう、と。

 

自分で車を買おうとして、契約までしてるのに、いざ振り込めと言われると、金額が金額だけになんか不安になる…‼︎

 

と、思いながら、普通に振込してきました。数時間後にはディーラーの担当者から「ご入金ありがとうございました。」と。

 

納車はまだ2週間後。待ち遠しい。

 

今日は夜トレ。

ベントオーバーロウ

15.0kg×16 4set

リバースフライ

12.5kg×12 3set

 

今日は11時就寝。