30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記90日目】チキンカツ食べた

2022.5.14

 

今日は4時半起床。体重は63.3kg。

f:id:mimo_rin:20220514220256j:image

 

コーヒーを淹れて読書のアウトプット。kindleで読んでハイライトをつけてたのを見返して紙に書いた。やっぱり紙に書くのはいい。字書くのも好きだし。

 

その後あさんぽへ。早朝でもだいぶあったかくなってきてて、とても気持ちいい。ウォーキングしてる人も増えてきた気がする。

 

昨日寝る直前までビールとポテチとチョコパイやってたので食欲があまりなかった。あさんぽ後のプロテイン飲んで今日の朝食は終了にしてみた。

 

今日は妻がカラーのため美容室へ。

僕は2人の子どもを連れて市内の大きい公園へ。11時半ぐらいまでいる予定だったが、上の子が飽きてしまったため、公園ハシゴ!朝食食べなかったからか、体がダルかった。

 

午後は自分が髪を切りに。帰り、キーボードを買った。いつもブログをiPhoneで書いているのだけど、長文がきつい。ということで、Bluetoothのキーボードを購入。いま使ってるが、Enterが小さい以外は大丈夫かな。

 

夜ご飯チキンカツ。好きな食べ物ランキングかなり上位。

 

夜トレ。

ダンベルフライ

12.5kg×16 3set

12.5kg×12 2set

ダンベルプレス

12.5kg×18 1set

12.5kg×15 2set

 

11時就寝。