30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記91日目】しゃぶしゃぶ食べた

2022.5.15

 

今日は4時半起床。体重は63.3kg。

f:id:mimo_rin:20220515214344j:image

 

スターバックスのコーヒー豆を淹れた。やっぱりおいしい。

 

今朝は読書のアウトプット。メモ兼ネクストアクションのを書く。途中であさんぽへ。

 

今日の海はこんな感じ。よく見えないけど、朝日と海と山のバランスがなんともいい感じ。

f:id:mimo_rin:20220515214554j:image

 

今日は地元のお祭り。3年振りに開催。同僚家族と共に無料バスに乗って会場へ。

 

人がすごかった!久しぶりの大きなお祭りとあって人がわんさか。市内にこんなに人がいたのかっていうくらい。

 

とりあえず子どもたちにかき氷買って、焼き鳥買って、おにぎり食べさせてお腹を満たす。

 

その後よさこいやら抽選やらダンスやらお祭りらしいイベントが盛り沢山。自分たち大人も久しぶりのお祭りで楽しかったが、一番は子供たち。

 

ここ2年くらいお祭りがなかったから、子どもたちはすごい楽しんでたし、いい経験になったと思う。

 

帰り図書館寄って帰宅。

 

近年花粉症発症しどんどん悪化しているのと、思ったより天気が良くてめちゃくちゃ焼けた。マスクの跡くっきりで変。そして風強かったから疲れた。帰っていい感じでウトウトした。

 

 

早めの夜ご飯で子どもも早めの就寝。

 

軽く夜トレ。

ベントオーバーロウ

15.0kg×17 5set

12.5kg×13 3set

 

10時半就寝。