30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記93日目】

2022.5.17

今日は4時半起床、体重は62.9kg。ゴールデンウィークで増えた体重は戻った。

f:id:mimo_rin:20220518051602j:image

 

コーヒーを淹れて朝活開始。

新しい車を購入するプロセスを残したくて、数回に分けて投稿している。それを書いて後少し読書。今日はあさんぽなし。

 

今日も天気がよかった。

今日は会社の本部の人が来て打ち合わせして、一緒にお客さんまわり。結果的には一件良い契約が取れることが確定したのですごくよかった。

 

最近花粉症に悩まされている。

症状は、鼻水が出る、鼻の奥が炎症を起こす?なんか鼻血っぽい、のどがかゆい、くしゃみがでる、鼻ムズムズ。

仕事中はマスクをして花粉シャットアウトされているのか鼻水はでないが、その他の症状はある。薬飲めばいいんだろうけど、なんか飲みたくない…。飲めよって話だよね。

 

まぁそんな感じで今日も7時半すぎに帰宅。ご飯食べて、少し団欒して。妻が子供たちの寝かしつけの間に自分も寝てしまった。

 

たぶん9時ぐらい就寝。