30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記99日目】カレーライス食べた

2022.5.23

今日は4時半起床。体重は63.6kg。

f:id:mimo_rin:20220524044422j:image

 

コーヒーを淹れ朝活開始。日記を書いて、読書のアウトプット。その後朝んぽへ。

 

コーヒーはこんな感じで淹れてます。ハリオ。f:id:mimo_rin:20220524044417j:image

 

今日の海。
f:id:mimo_rin:20220524044420j:image

 

 

さて、ゴルフの季節がやってきました。

 

仕事でゴルフをする機会は年に数回あります。以前は先輩とけっこう行って、年に10回ぐらいやってたと思いますが、子どもができてからグッと減りました。今の部署があまり積極的な人がいないというのもあります。今は年に3〜5回ぐらいです。

 

ゴルフ、本当は好きなのでもっと行きたいし練習もしたいのですが、まずお金がかかる。そして家族との時間を削らなければならない。ということで犠牲が大きすぎて、天秤にかけた結果、いまのようになっています。

 

結局、ある程度うまくなるまで回数をかけれなかったので、始めて5年以上経ちますがスコアは平均110ぐらいで、よくて105、悪ければ120までいきます。

 

100で回れれば、お客さんと回るのにも十分だと思っているのですが…。

今年は少し練習増やしてみようかな。とか、季節なので思ったりしてました。

 

 

今日は花粉症の薬を変えたので、昼間から気持ちい感じの眠気が…。そして夜には強烈な眠気…‼︎

 

9時頃寝てしまった。