30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記102日目】アスパラもらった

2022.5.26

今日は4時半起床。体重は63.1kg。

f:id:mimo_rin:20220527045016j:image

 

コーヒーを淹れて朝活開始。今日は調べ物をしていました。

 

今日は仕事でお客さんの会社へ訪問し経理担当者の方と書類のやりとりをしていたら、

 

社長が「あなたの車の横にアスパラ置いておいたから、持って帰ってみんなで分けて〜」と‼︎

 

終わって車へ戻ると、アスパラどっさり!職場のみんなで持ち帰りました。5キロぐらいあったんじゃないかな。

 

 

また、経理担当者の方とは3月まで子どもが幼稚園一緒でした。小学校は別になりました。それで運動会の話題。

 

うちの小学校は、低学年と高学年に分けて、低学年が最初運動会やり、3・4時間授業して帰る。高学年は1・2時間授業後、運動会して帰る。

 

その方のお子さんの小学校は3つに分けて、運動会。最終的には5時間授業のスケジュールらしい。

 

そのまた他の小学校は運動会中止…などなど。市内でも対応はそれぞれなんですね!という話です。

 

 

最近疲れてるのか、晩ごはん食べたら眠気がやばい…。

9時には寝ちゃいました。