30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記108日目】娘が買ってくれたビールを飲む

2022.6.1

今日は5時半起床。iPhoneの電池が切れていてアラーム鳴らず。いつも起きる時間に一回目覚ました気もするが、寝坊した。

体重は62.7kg。

 

f:id:mimo_rin:20220602044811j:image

 

今日は晩ごはんの時に、この間娘がスーパーで自分のお金で買ってきてくれたビールを飲みました。

 

誕生日のお祝いにくれました。セルフレジで自分でお買い物したいらしく、コンビニではなくスーパーに行ったそう。

 

僕が好きなキリン一番搾りサッポロクラシックを買ってきてくれました。すごく嬉しそうにくれました。そして「500円玉なくなっちゃった♪」と嬉そうに言ってました。

 

 

息子の話。2歳4ヶ月くらい。

めちゃくちゃかわいいです。

 

歩ける人間の中で最小レベルなので、歩くだけどめちゃくちゃかわいい。だいぶ喋れるようになってきて「○○なの〜?」「○○だよね!」「○○しちゃだめだよ!」とか言うんですが、発音とかちゃんとできない感じがめっちゃかわいいです。

 

なんでも自分でやりたいし、いやいや言うし、大変だけど、いきなり素直だったり…とめっちゃかわいいです。

 

f:id:mimo_rin:20220602045832j:image

 

今日の夜トレは肩💪

サイドレイズ 7.5kg×10 6set

フロントレイズ 7.5kg×10 3set

ショルダープレス 7.5kg×18 3set

 

11時就寝。