30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記111日目】新しい車で初めての市外へ

2022.6.4

今日は6時半起床。昨日飲み会で遅っかったので。若干二日酔い。

 

こういうときこそだらだらしてはだめだ‼︎と自分に言い聞かせ、洗濯、掃除など家事をした。

 

 

今日は家族でお出かけ。1週間前に納車したシャランで初めての市外へ。初めてまともに運転するのでめちゃくちゃ楽しみ〜。

 

まずはでかい本&文具屋さんへ。小1の子どもが欲しいペンがあるとのことで。他にも鉛筆や消しゴムなど自分の財布からお金を出して買ってた。

 

次はイオンみたいないろんな店が入ってるでかいスーパーへ。キャンプ道具とかあって、早くキャンプ行きたい熱が…‼︎今年は数回行きたい!日用品を購入してお昼ご飯食べた。

 

f:id:mimo_rin:20220605214606j:image

 

そのあとは子どもの服を買いに。小1でも女の子は時間かかるんですね。。。2歳と35歳の男は待ちぼうけ。

 

夕方帰宅。

 

夜は子どもと一緒に就寝してしまった。9時ぐらい。