30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記127日目】いいことがあった

2022.6.20

今日は3時半起床。昨日また子どもたちと8時半就寝。

体重は63.7kg。今月は体重を増やす目標。いつもより少し多くご飯食べてるんだけどなかなか増えない。

というのも、数年前まで太ってて、頑張って痩せた身からすると、あえて体重を増やすって難しい。最近は食べる量もあってか、少し増えて、また減って…の繰り返しなんだけど、やっぱり減ったとき安心してしまう自分がいる。

6月はあと1週間半。ラストスパートで、もう少し食べる量を増やそう、と思う。

f:id:mimo_rin:20220621051211j:image

 

コーヒーを淹れて朝活開始。ブログ書いて筋トレ。

きょうは背中💪

リアレイズ12.5kg×15 5set

ベントオーバーロウ7.5kg×10 4set

 

今日は仕事でいいことがあった。良い結果が出た。

お客さんへの大きな提案が実ったんだけど、道のりが長くて。まず提案前に本部に取扱可否を事前協議。本部の決裁フローもたくさんの人がいて。なんとかOKをもらい、お客さんに提案。

実は2年前に同じお客さんに同じものを提案しようとしたが、本部から提案のOKが出なかった。あの時は悔しかった。いまとあの時と何が違うって、本部の決裁者。結局人なんだな。

 

帰宅しご飯食べたら、最近の超絶早起き生活のせいでものすぎ眠気が…。

たぶん9時には就寝。