30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記131日目】転勤

2022.6.24

今日は4時半起床。体重は62.9kg。

f:id:mimo_rin:20220626060334j:image

 

異動が発表され、転勤が決まりました!!

 

昇格しての異動(超絶うれしい)。

 

ついに異動かー。ちょうど4年ぶり、3回目の異動です。長かったな〜。

 

 

同じ職場の2コ上の先輩が出ると思ってたんだけど、まさかの先輩も僕もダブルで昇格&異動です。

すごく悔しいけど、今回は先輩かも…!と個人的に思ってたので、自分が出たのはびっくりだしすごく嬉しいです。

 

妻にもわかった直後に電話をして伝え、「おめでとう」と言ってくれました。

転勤は家族に負担をかける。妻は転勤族をプラスに捉えてくれてる。ただ…娘が諸学校に入学したばかりなので、ごめん…という感じ。

 

夜は職場の仲間たちが第一弾の送別会をしてくれました。ありがとうございます。とても楽しかったです。

 

12時就寝。