30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記133日目】気温32℃の中の水遊び

今日は5時半起床。体重は62.9kg。

f:id:mimo_rin:20220627045805j:image

 

今日は隣町へお出かけ。

目的はワーゲンのディーラーに行くこと。買った時から付いていたシャランのフリップダウンモニターの調子が良くないので、購入したディーラーに問い合わせたところ「純正品じゃないから保証対象外だが、購入間もないので保証します」とのことで近くのディーラーへ。

ディーラーが14時。午前中から行くことに。

 

まずは娘のゴーグルを買った。これで今週から始まるプール授業の準備OK。その次は下の息子の水着を買いに。水遊びの準備OK。

そしてお腹が空いたのでカレー屋さんへ。僕はビーフカレーに「大盛り+カツのせ」というスペシャルメニューでチートデイを楽しみました(減量はしていない)。

その後、水遊びができる公園へ。

f:id:mimo_rin:20220627050755j:image

 

晴れ&気温が30℃超えで今シーズン初の夏という天気‼︎子どもたちも水着でばしゃばしゃ、長時間楽しみました。気持ちよかった〜

 

その後ワーゲンへ(すでにみんな疲れている)。

展示してあった最新のGOLFがカッコよかった。年取ったら乗りたいな。店長さんが(左手でウインカー動かすフリして)「慣れました?笑」と外車あるあるのやつ言ってくれました。

点検は短時間で終わり、ナビから送られている配線が一部潰れてしまってる箇所があった。曲がらないようにしておいたので、それでしばらく様子見るのはいかがということなので、了解して終了。

 

最後に娘がどうしてもイオンに寄って帰りたいというのでイオンへ(こないだ違う町だけど、イオン行きたすぎ娘は、行けなくて本気で泣いていた)。

来月後半に私の転勤で引っ越すので、仲の良いお友達にプレゼントを買っていた。そしてフードコートで少しおやつタイムして、帰宅。

 

久しぶりの筋トレ💪

ダンベルフライ 7.5kg×15 4set

ダンベルプレス 17.5kg×5 5set

 

筋トレ後、こないだ妻が結婚記念日にくれたビールをプシュっと。

やっぱりこれうまい。

 

 

11時就寝。