30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記134日目】家を決めた

今日は4時半起床。体重は63.6kg。

f:id:mimo_rin:20220628045707j:image

 

転勤について、今の職場は7月5か6日が最後の日になりそうです。と、いうこては働けるのは今日も含めて実質7営業日‼︎引継書とか挨拶回り…

 

鬼すぎませんか…?

 

僕の担当たぶん40社くらいあると思うんだけどなー。

まぁとりあえず、毎回そうだしみんなそうだし文句言ってもしょうがないのでやります。

 

今日からは会う人会う人に「転勤決まりました」と伝えました。「残念」「寂しい」と本音がどうかわかりませんが言ってくれるのは嬉しいですね。そして、今日が会うの最後…となるとどうさよならしていいかわかりません。。。

 

まだ転勤3回目なので慣れません(しかも4年ぶり)

 

送別会は、職場のオフィシャルなやつと係のと2回ありそう。あとはお客さんからお誘いがあるかどうか。

 

 

家について。家、決めました!

職場からある程度近く、子育て環境が良さそうな地域にしました。買い物などある程度のことはその地域で完結する、都会過ぎない場所。都心からちょっと離れたミッドタウンて感じのところです。

次の土日で見に行く予定でしたが、賃貸アパート少なく、ネットで調べてたら、もうここしかない!となりまして、物件はもう決めて、土日にオンラインで内覧しよう!と妻と決めました。

だってね、見に行くのに車で片道4時間なんです。

北海道おそろしい。。。

僕が1人で7月6日から入居、家の引越しは23日で決定しました。翌日24日に荷物搬入。

 

筋トレ💪

ワンハンドダンベルローイング 17.5kg×10 3set

ベントオーバーロウ 17.5kg×10 4set

 

11時就寝。