30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記135日目】かつての仲間

2022.6.28

今日は4時半起床。体重は63.6kg。

f:id:mimo_rin:20220629045450j:image

 

だいぶ忙しい日が続いております。

家については、朝イチで仲介業者にオンライン内覧で決めたい旨を伝えた。さらに数点質問していると、ネットに出ている写真は、古い写真や別の部屋の写真があることがわかった。やっぱり内覧は必須ですね。

今回については、選択肢が少なすぎたので、行く手間と時間を考慮してやめました。土曜日の内覧時にしっかり部屋の中をチェックしたいと思います。

 

今日は前の職場で一緒で、かわいがっていた後輩が連絡来れました!おめでとうございますと言ってくれました。彼はお互い転勤しても定期的に連絡をくれるかわいいやつです。

 

そして、次の職場に連絡。前の支店で働いていた方が転勤して僕が次行く店にいます。電話をしたらたまたま出て、お久しぶりです!と。子どもが1人増えたことなどを話すと喜んでくださいました。

 

夕方には前の支店で一緒だった一つ下の後輩が連絡をくれました。かつて一緒に働いていた仲間たちと、戻ってきた僕の歓迎会を開いてくれるとのことでした!うれしい。。。

 

ほかにも、転勤が出た瞬間、昇格したのもあったと思いますが、かつて一緒に働いた人からたくさんの「おめでとう」や「おかえり」などの言葉をもらいました。

 

そして、通常業務もこなしながら引継書&挨拶回り。。。終わらない…。

明日はみんなが送別会を開いてくれるの楽しみです。

 

筋トレ💪

サイドレイズ 5.0kg×15 4set

ショルダープレス 5.0kg×15 4set

ダンベルカール 5.0kg×20 3set

 

10時半就寝。