30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記143日目】長距離移動

2022.7.6

今日は4時半起床。体重は63.0kg。

f:id:mimo_rin:20220707050620j:image

 

今日は移動日。僕だけ先に次のお家へ行きます。少しの間家族と離れる。

愛車シャランともしばらくお別れなので早朝洗車をしました!曇っててすごく洗車しやすかった。

f:id:mimo_rin:20220707051021j:image

 

小学校へ行く娘を見送り、仕事に行く妻と妻の職場の託児所に行く息子を見送った。1人になり、荷物の準備を開始。

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、家電はなし。スーツと服と洗面道具とちょっとした食器、ふとんとか。あとはゴルフバッグとダンベルとベンチ。2時間程度で完了。家族へ置き手紙を書いた。

 

この地から去るのか〜と思ったが、家族はいるしあと2回往復するので、あまり実感なし。

 

今日の移動はレンタカー。トヨタレンタカーでタウンエースを借りました。

f:id:mimo_rin:20220707051918j:image

 

12時45分ぐらいに出て、目的地である実家には18時に到着。疲れた…‼︎久しぶりにこの距離運転した。しかもこの車は荷物は積めるけど、長距離はきついすね。運転しずらい。なんとか着いてよかった。

 

久しぶりの実家。今回の昇格に対して「おめでとう」と言ってくれた。ビールとご飯で久しぶりの団欒。

 

10時就寝。