30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記156日目】最寄のコンビニはLAWSON

2022.7.19

今日は5時半起床。

一時的な単身赴任生活(冷蔵庫、電子レンジ、電子ジャー、洗濯機、テレビなし)では自分で調理できないため、買ったものしか食べていない。出来合いのものを食べるとどうしても脂質が多くなってしまう。

体調や体型の変化が心配だったが、久しぶりに体重計に乗ると、体重は変化なし。体型も変化なし…かな(1人だからガンガン筋トレして大きくなる予定だったが…)。あと心配したのは野菜を食べなくなるのでお通じとか。一応マルチビタミン的なものを毎日飲むようにしたからかわからんけど、しっかり毎朝出ている。

ということで、結論変化なし。

忙しかったり、移動とかで筋トレできない日が多くなってるくらい。

f:id:mimo_rin:20220720052245j:image

 

今日は3連休明け火曜日。

転勤で新しい職場に着任した私です、前任者が残していった仕事に追われています。辞令から着任まですごく時間がないので、自分で終わらせることができない仕事があるのは当然ですが、アレもこれもでは私の問題というよりか、お客さんや周りの人にもに迷惑がかかります。

自分でできないなら他の人に頼むとか、スムーズにいくように段取りを組んでおくとか、やり方はいろいろあると思います。

 

まぁそんな感じで今日もとてもやりがいある1日を終えました。新しい職場の人たちが話しかけてくれるの嬉しい。

 

筋トレ💪

ダンベルスクワット 17.5kg×10 6set

 

11時就寝。