30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記163日目】新しい小学校

今日は5時起床。体重は62.8kg。

f:id:mimo_rin:20220727052953j:image

 

コーヒーを淹れて朝活開始。ブログを書く。洗濯機も回す。

妻は引っ越す前に仕事を辞め、長女は夏休み(になるタイミングで引越した)、長男は2歳(妻の仕事場の保育園に預けていた)。

ということで今は仕事に行くのは僕だけ。家族と新しい家で過ごすルーティーン(僕だけ仕事version)の確立途中です。今日は洗濯物干せなかった。

とりあえず、家が新鮮で楽しいです。あと、前より広くなったので嬉しいです。

 

昨日書いた仕事用のバッグの話。3WAYバッグを検討している話。ひとまずUNIQLOの3WAYバッグでお試ししようかな〜と考えています。

UNIQLO

 

とりあえず手で持つのが重たい…(お昼ごはんと750㎖入るステンレスの水筒が入っています)。けど、カバンを買うにはちゃんと時間をかけていいモノを選びたい…!

ということで土日でUNIQLO見に行ってみようと思います。

 

仕事から帰ると娘が今日あった出来事を話してくれた。今日は新しく通う小学校に行ったらしい。学校の中の様子とかも明るく話してくれて、ポジティブな感じだったのでひとまず安心。小学校1年生の2学期からの転校。夏休み明け頑張って通おうね。

 

筋トレ💪

ダンベルプレス 17.5kg×10 3set 17.5kg×5 1set

ダンベルフライ 12.5kg×10 3set

 

11時就寝。