30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記167日目】お値段以上、ニトリ♪

2022.7.30

今日は5時起床。体重は63.2kg。

f:id:mimo_rin:20220731054543j:image

 

今日は引越ししてから初めての休日。いろいろ買うものがあるのおでかけ。

 

やっぱり定番ニトリ

まずは長女の机を見ます。やっぱり小学校1年生なので勉強机ほしいよね…。前の家は狭かったので置くスペースがなかったのですが、今回の家は広いので小さい机を買おうと思っています。

システムデスク(ザッキー)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

妻も僕も「ザ・勉強机」的なやつは家の雰囲気を損ねるので、こういうシンプルなのを希望。娘も納得してくれました。

 

あとは枕カバーや子どもたちの衣装ケースを新調。あと、今回の家はダイニングテーブルを置くスペースの上のシーリングライトを買う必要があったので物色。すごく迷ってしまう気満々だったのですが、案外すぐ決まりました。

ペンダントソケット ビンテージ(178P-1)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

このシンプルさと金色に惹かれました。そして値段が激安‼︎

f:id:mimo_rin:20220731055947j:image
f:id:mimo_rin:20220731055950j:image

僕の写真技術がないので伝わっていないと思いますが、すごくおしゃれな感じになっております!笑

ニトリに行くと、家が変わったこともあり、もっと家のものを買い替えていきたい(あまりモノは増やしたくない)欲が強くなりました。また来よう。

 

ニトリが終わったあと、娘に昼ごはんなに食べたいか聞くと「トンカツ食べたい」と言うので(毎回トンカツと言う)トンカツ屋さんへ。

 

その後UNIQLOに行き、数日前のブログでも買うことを検討していると伝えていた3WAYバッグを購入。3,990円なのでまずは3WAYバッグのお試しとして。

f:id:mimo_rin:20220731060352j:image

 

DAISOでさらに必要なものを買って帰宅。

夜ごはんは妻が作ったおしゃれなパスタで。

f:id:mimo_rin:20220731060634j:image

 

子どもたちと一緒に9時に就寝。