30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記178日目】キャンプ2022

2022.8.10

今日は6時過ぎに起床…‼︎4時半に起きるつもりが…目覚ましをかけ忘れた。体重は63.3kg。

f:id:mimo_rin:20220811215424j:image

 

今日はキャンプへ行く日。

家族よりも早起きして、キャンプ道具を車へ運ぶつもりだったのに‼︎という気持ちだったけど、結局は娘と息子と仲良くできたから結果オーライ。

 

8時半すぐに出発。スーパーで買い物していざ!自宅から車で45分くらいのキャンプ場です。海は近いけど森のキャンプ場。

荷物が楽なので、車乗り入れ自由のサイトに。

f:id:mimo_rin:20220811215755j:image
f:id:mimo_rin:20220811215800j:image

 

テント張ったり一通りやってから昼飯を食べお出かけ。近くの道の駅や魚貝を買いに行ったり。戻って子どもたちと川遊びや遊具で楽しんだ。

久しぶりの外での炭焼き〜。おいしかった〜!!

ちなみにこのキャンプ場は妻とキャンプ道具揃えて初めて行ったキャンプ場。6年前。上の娘が1歳のとき。歴史を感じて嬉しい。

 

いつも通りの8時半就寝。子どもたちと一緒にそのまま就寝。