30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記191日目】決めよう

2022.8.23

今日は4時半起床。体重は63.8kg。

f:id:mimo_rin:20220824050844j:image

 

昨日寝落ちしてしまったため今日は朝に筋トレ。

ダンベルスクワット 20.0kg×13 5set

 

娘の小学校が始まり、引っ越してから1ヶ月、新生活がまたスタートした感じ。次は2歳の息子の行き先。現在妻が模索中。それが決まれば妻のやりたいことを模索するんだろうな。

引越してから1ヶ月。

仕事は転勤してから相変わらずずっと忙しい。時期的なものもあるので今月終わればちょっと変わるかな。いまは最初だし我慢のときと思っている。少しずつ前に進んでいるから、充実感はある。

プライベートもなにかやりたい。なにかを達成したい。なにがいいだろうか。やっぱり体を変えたい。いまは目指しているところがよくわからない。しっかり決めよう。

 

夜筋トレ

ダンベルプレス 20.0kg×6 4set

ダンベルフライ 12.5kg×12 4set

 

11時就寝。