30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記196日目】洗車は心が洗われる

2022.8.28

今日は4時起床。昨日寝落ちしたため。体重は63.6kg。

f:id:mimo_rin:20220829050043j:image

 

今日は洗車をすると決めていた!

まずはブログを書き、その後紙とペンを使って考え事。終了後早朝洗車へGO!

なんか洗車すると気持ちいんだよね〜。あんまりうまくないんだけど。心の方が洗われます。

f:id:mimo_rin:20220829050530j:image
f:id:mimo_rin:20220829050526j:image

 

今日はお伝えしていたとおり、妻のが用を足しに出かける日です。午前中はヨガしに行きます。僕らは大きな公園で車を降り、遊びます。

3人で乗れる自転車に1時間乗り、その後SLバスに乗り、その後おもしろ自転車であそびました。ひたすら乗り物に乗っていました。

妻が作ってくれたおにぎりとから揚げでお昼ご飯。

午後の妻の予定は美容室。

公園に妻も合流し、車で美容室の近くで妻をおろします。僕らは家方面へ帰ります。不用品をハードオフって、クリーニング取って帰宅。家でダラダラ過ごしました。

妻は心も体も見た目もリフレッシュできたかな?

 

今日こそ寝かしつけから復活するつもりが…2日続けて永眠。9時就寝です。