30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記199日目】明日で200日だ!

2022.8.31

今日は5時40分起床。最近二度寝してしまうことが多い。。。体重は63.4kg。

f:id:mimo_rin:20220901050930j:image

 

朝筋トレ💪

ダンベルスクワット 20.0kg×10 4set

 

子育てって大変だな、と感じています。

小学校や幼稚園、社会に出るようになるといろんなことがある。まだ自分で選択できる年齢ではないので、親である僕らがどこに行かせるかとか決めるけど、子どもにとってどれがいい選択肢なのか正解はわからない。

まぁ正解なんてないんだろうから、たくさん考えていいと思ったことをしてあげようと思います。

普段から子どものこと一生懸命考えているのか、そう聞かれたら自信ないす。正直自分のことで精一杯なタイプ。

けど、彼らを産んで親になった責任がある。ので頑張ります。

今週末は娘の誕生日。7歳。

 

今日で8月終わり。夏が終わり。

今年は7月に転勤、そして2週間ぐらいの1人暮らし期間、引っ越し、と7月はほぼ夏楽しめなかったなー。

8月には一回キャンプに行けた。もう一回行きたいけど、次行けるのは9月後半になっちゃうな。寒いかな。

 

夜筋トレ💪

ダンベルプレス 20.0kg×8 3set  20.0kg×6 2set  20.0kg×5 1set

 

11時就寝。