30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記200日目】継続は力なり

2022.9.1

今日は5時起床。体重は63.3kg。

f:id:mimo_rin:20220902050948j:image

 

今日で日記書くの200回目なんですね(タイトルの数字が間違っていなければ)。

そういえばなんでブログ書こうと思ったのかな。忘れちゃったな。なんか本読んで思いたったかな、そんな感じする。

継続して思ったこと。

・自分が何を考えているか整理できる。

・継続することが自信になる。

・文章を書く力がつく(たぶん)。

こんなところでしょうか。

インスタは友達や職場の人とかたくさんいるので、恥ずかしくて晒せないことがたくさんありますが、このはてなブログではリアルな知り合いはいないので自由です(なにが)。「ケイゾク」ってドラマありましたよね(だいぶ古い)。

 

他のブロガーの方たちのブログがすごく面白いです。本を読むのもすごく勉強になるけど、ブログ面白い。

文章の書き方に個性が出る。文字だけなのにすごく面白いと感じさせる人、すごいです。また、ジャンルが幅広い。みなさんいろんなジャンルを展開していてとても勉強になります。けっこう本とかモノの紹介はついつい見ちゃいます。

かなり好きなのが、日常的なことや思っていることを書いてるブログ。人がどのように日常を過ごしているとか、どんなことを思って生活しているとか、なにを目指してなにに悩んでるとか、そういうのを知るのが好きです。

なので自分もそういうのを書いているのかなと思いました。

 

夜筋トレ💪

ベントオーバーロウ 20.0kg×15 2set  20。0kg×12 3set

ワンハンドダンベルローイング 20.0kg×10 2set

 

10時半就寝。