30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記224日目】羊祭り

2022.9.25

今日は4時40分起床。体重は64.4kg。

f:id:mimo_rin:20220926045631j:image

朝筋トレ💪

ダンベルプレス 20.0kg×10 3set  20.0kg×8 2set

 

今日午前中は羊祭りへ。

f:id:mimo_rin:20220926045837j:image

まず羊の毛刈りをみて、羊の50m走みて、餌やりしたり乗ってみたり、子どもたちが楽しんでいて良かったです。羊触ったら気持ちよかったです。最後に羊のベーコンのバーガーも頂きました。羊さんありがとう。

これ無料で参加できるんだけど、事前に抽選があって、倍率5倍だったらしい。ありがとう。

 

その後イベントやってる道の駅へ。

ひとまわりして帰ろ〜と思っていたけど、高校生の吹奏楽部の演奏が始まって。演奏しながら踊るスタイルで、とても楽しかったので最後まで見ちゃいました。

妻は学生の吹奏楽見てたらすぐ感動して泣いちゃうタイプ(笑)。今日は自分もけっこうきました(泣)。すごく楽しそうにやっていて、青春だなぁと。子どもたちもすごく楽しそうに聴いてました。

 

その後、ちょっと久しぶりの大きな公園行っておもしろ自転車やって、帰宅。

天気良くて、家族で一日中出かけて、楽しい休日でした。

 

9時就寝。