30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記230日目】二日酔い

2022.10.1

今日は7時起床。体重は計っていない。

 

昨日飲みすぎたのか、起きたら二日酔いでした。起きた直後よりも少し経ってからけっこうひどくなって…結局10時近くまで動けませんでした。普段飲まないウイスキーを飲んだからかな。

外出する時間も遅くなってしまって、妻にお叱りを受けました。すみません。気を付けます。

 

今日はモエレ沼公園へ行きました。奇跡的な夏のような気温と秋晴れですごく公園日和でした。

数年振りにこの噴水ショーを見ました。

f:id:mimo_rin:20221002052846j:image
f:id:mimo_rin:20221002052843j:image

広い公園のいろんなところに芸術があって、楽しかったです。

 

夜筋トレ💪

ダンベルプレス 17.5kg×12 5set

 

11時20分就寝。