30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記236日目】冬タイヤ

2022.10.7

今日は5時起床。体重は64.9kg。

この1週間でお食事会が3回あったので、食事管理が…。体重は増えた。

f:id:mimo_rin:20221008054321j:image

 

いろいろ考えていた「家」ですが、全く話は進んでおりません。土地・建物が高すぎるので新築はコスパ悪いと考えて、中古住宅を見ていますが、コレ!というものは今のところなく、もはや、中古住宅を見ることが趣味、みたいな人になっています。

ちょっと興味深い物件があれば夫婦で見せ合って、あーだこーだ言って楽しんでいます。

 

話は変わって、急に寒くなりましたね。

今年5月に三菱パジェロからVWシャランに乗り換えました。実は冬タイヤをまだ買っていません!

f:id:mimo_rin:20221008055619j:image

そろそろ買わなくては…ということで明日タイヤ見に行こうか、と妻と話しています。値段がとてもこわいです…。

ブリヂストンやヨコハマが氷上性能いいと聞いていますがどうなんでしょうか。値段もやばそう。「氷上性能」って言葉、なんか普通に言ってると、通な感じしますね。

 

夜筋トレ💪

ダンベルプレス 17.5kg×13 2set  17.5kg×12 2set

 

11時就寝。