30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記239日目】ゴルフコンペ&懇親会

2022.10.10

今日は5時起床。体重は65.1kg。前日比+0.7kg。昼の寿司、おやつのソフトクリーム、夜のスープカレー(妻のお手製、すごくおいしい)が効いてるのでしょうか。

f:id:mimo_rin:20221011053646j:image

 

今日はある団体のゴルフコンペ。上司が都合悪く私が出席。10月10日は晴れる可能性が高い日と聞いておりますが数日前から予報は雨、それも激しいらしい。

ということで今日は中止と思っていました。だけど朝から雨はパラパラ降ったり止んだり。「これならできちゃうんじゃん(おい)」ということで出発しました。

また写真を撮るのを忘れてしまった。

終始雨でしたが、傘をさすことなくラウンドを終えました。ゴルフ条の風呂に入ったとき、気温低く雨に打たれた体にすごくしみました。

スコアは…です。なんか転勤してきてからゴルフが下手になったような…。そろそろ立場的にもまともなスコアを出したい…‼︎

来シーズンに向けて練習するかな。

 

夜は懇親会。

ゴルフ表彰は14人中12位。ダブルペリアでスコアはびりです。また、初めての方と名刺交換などもして。おいしい食事と酒を頂きました。

 

8時前に帰宅して、10時半就寝。疲れた。