30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記247日目】ITパスポート

2022.10.18

今日は5時起床。体重は65.1kg。

f:id:mimo_rin:20221019054925j:image

 

ITパスポートの試験が11月6日に控えています。

が、余裕を持った勉強スケジュールができていません!いつものことですが…。

まだほとんどやり始めたばかりです。最初は聞いたことある言葉がありましたが、徐々に全く意味がわらかない3文字のアルファベットがたくさん。厳しいです。もっと簡単だと思ってた…。

ということで、そろそろ気合い入れて勉強しようと思います!

 

と、決意したのですが仕事から帰り妻が作ったおいしいカレーをたらふく食べたら眠くなり1時間弱寝てしまいました。

なんとか風呂に入り、10時から勉強開始。

11時過ぎ就寝。

f:id:mimo_rin:20221019055642j:image