30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記251日目】母の還暦温泉旅行

2022.10.22

今日は5時起床。体重は64.7kg。

f:id:mimo_rin:20221023215015j:image

 

朝一、軽く洗車に行きました。お出かけ前に少しきれいに。

今日は母親の60歳の誕生日。両親、弟夫婦と一泊二日の温泉旅行に。

昼に実家集合。みんなで昼飯食べて定山渓へ出発。

温泉街の手前にオシャレなカフェや飲食店が並んでいるところに寄った。弟の知り合いのお店でアイスを。

f:id:mimo_rin:20221023215238j:image

秋の風景を散策したりして

f:id:mimo_rin:20221023215319j:image

15時にチェックイン。

まずは赤いちゃんちゃんこを着てパシャリ。母親の要望で、化粧などを落とす前に写真を撮りたいとのことで。

その後ビール飲んで風呂。やっぱり昼間からの風呂は最高だね〜。

夕食は個室で宴会形式で。一人一人のお膳スタイル。会社の観楓会みたいな感じでした。

孫(うちの子ども)から手紙渡したり、プレゼントのピアスあげたり、メッセージを伝えたり。楽しく宴会しました。

その後はみんなで部屋に集まり二次会。みんなでワイワイ楽しく飲みました。

 

10時半就寝。