30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記263日目】文化の日

2022.11.3

今日は5時15分起床。体重は65.1kg。

f:id:mimo_rin:20221104054436j:image

 

今日は祝日なのでお休み。

午前中は子どもたちとお出かけ。公園と、中でも遊べる施設があるところへ。

気温が低いのでもちろん僕はずっと中にいたいのだけど、すぐ「外の公園行こう!!」となりました。

最初は寒かったけど、遊んだり走ったりするうちにそのうち寒くなくなりました!笑

子どもってすばらしい!

 

午後からは部屋にこもって勉強。

f:id:mimo_rin:20221104054811j:image

試験3日前なんだけど、過去問の正答率は安定して75%ぐらい。合格ラインは60%以上の点数なんだけど、全100問中8問は点数にカウントされない問題があるらしい。今後の出題するにあたっての試し問題?みたいな。

なので最低65%ぐらいは取らないと!です。

過去問75%の正答率は、今まで過去問を勉強してきたので、覚えている問題が多いです。なので過去問で8割以上取れるまで持っていきたいです。

あと明日と明後日で。笑

 

夜筋トレ💪

ダンベルカール 7.5kg×15 2set  7.5kg×10 5set

サイドレイズ 7.5kg×15 7set

 

10時半就寝。