30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記268日目】patagonia

2022.11.8

今日は5時起床。体重は65.6kg。昨日でかいポテチとビールいっちゃったんでむくんでます。

f:id:mimo_rin:20221109054144j:image

今日は服をネットで注文しました。パタゴニア

メンズ・ロス・ガトス・クルー | パタゴニア公式サイト | M's Los Gatos Crew

「メンズ・ロス・ガトス・クルー」

f:id:mimo_rin:20221109054307j:image

僕は夏はTシャツ、春と秋はロンT、という服装です。

冬もロンTだったのですが、寒い場面があるので定番の上の服が欲しくて探していたら見つけました。

くすんだ白っぽい色にしました!いろいろ調べてみると、公式HPの色より実際は明るいみたいです。

 

あとはダウン…なんだけど、同じくパタゴニア のフィッツロイなんちゃらっていうやつを買おうとしたらもう売り切れていた…‼︎

やっぱり探し出すのが遅かったか…。

 

今年の冬は荒れませんように。

 

夜筋トレ💪

ベントオーバーロウ 17.5kg×22 4set

 

11時就寝。