30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記270日目】二度寝

2022.11.10

今日は5時半起床。体重は64.6kg。

珍しく体の写真を撮り忘れました。

 

最近起きるのが難しいです。二度寝してしまいます。寒くなってきたからでしょうか?それとも僕が怠けているのでしょうか。

ちゃんと起きれる仕組みを考えようと思います。

 

今週末に、鍛え上げた体の筋肉や絞り具合を競う大きな大会が行われるらしいです。

その大会に出場する人たちの大会に向けたトレーニングや減量の姿、そしてバキバキに仕上がった体を見ると、めちゃくちゃかっこいいなーと思います。

あれ、いつか自分もボディコンテストの大会に出たい、とこの日記で言ってたことを今思い出しました。すっかり忘れてる…。

だから気持ちがたるんで朝起きれないんですね!

 

夜筋トレ💪

スクワット 17.5kg×20 4set

 

10時半就寝。