30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記273日目】暴風雨

2022.11.13

今日は7時起床。義実家。二度寝して計9時間ぐらい寝ました!

 

なんか朝から頭が痛い。。。

午前中だらだらと過ごしながら昼ぐらいに義実家を出発。予報通り、暴風雨でした☔️

2時間ぐらいで家着。

 

そういえば愛車のシャラン、冬タイヤに変えました。

タイヤはYOKOHAMAのアイスガード、ホイールは純正の中古です。ホイールはネット画像しか見てなかったんで不安だったんだけど、思ったり状態良くて安心しました!

f:id:mimo_rin:20221114052757j:image

フェンダー?が汚いですね。。。

 

夕方、ワイシャツのクリーニング取りにとちょっとしたスーパーの買い物に下の子(2歳)とお出かけ。短時間だけど、こういうなんでもない2人のお出かけって、パパ嬉しいです…‼︎

 

帰ると、悩みに悩んで購入したダウンジャケットが届いていました!後日紹介します🧥

 

夜筋トレ💪

ダンベルプレス 17.5kg×10 5set

ダンベルフライ 12.5kg×10 8set

 

11時就寝。