30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記3日目】

2022.2.16

 

今日は4時半起床。

 

体重は62.7kg。昨日の夜家族が買ってきてくれたたい焼きとバレンタインデーのチョコをを食べてしまった。。。

f:id:mimo_rin:20220216175138j:image

 

今日は近所のコーヒー屋さんの豆をポーレックスで挽いた。コーヒーを淹れ朝活開始。

 

今日の朝活は昨日の夜に続き「子どもを2人育てながら1億円貯めた夫婦の40代FIREまでの道のり」を読書。寺澤伸洋さん著です。

 

その後筋トレ。今日は背中。

 

ベントオーバーロウ

7.5kg×25 2set

7.5kg×26 1set

 

ダンベデッドリフト

17.5kg×10 2set

17.5kg×8 1set

 

レッグレイズ

15×3set

 

背中の追い込みがなかなか難しい。

 

仕事が終わり夜は、いろいろやって、また読書。「子どもを2人育てながら1億円貯めた夫婦の40代FIREまでの道のり」を読み終えました。

 

FIREというかっこよさげな言葉だけど、いわゆる「独立」と同じなのかなーと感じています。

 

今日は眠い!早めに寝よう。