30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記274日目】エクササイズ

2022.11.14

今日は5時起床。体重は65.1kg。

f:id:mimo_rin:20221115055152j:image

 

僕は一応、筋トレをしてかっこいい体を作りたいと思っているのですが、最近あることに気付きました!!

 

かっこよくなってない!!ということを。

 

よく考えたら、いや、よく考えなくてもわかるんだけど、たいした筋トレをしていません。

言ったらエクササイズ程度な感じです。筋肉痛もたまにしかきてません。

 

ちゃんと筋トレしようと思い、まずはセット数を増やしてみようと思います。

 

けど、子育てパパ会社員にはそんなにたくさんの時間はありません。

 

そんなこと言ってもどうしようもないので、余計な時間をなくして、時間を作りたいと思います!!

 

夜筋トレ💪

ベントオーバーロウ 20.0kg×20 2set  18 3set  16 5set

 

11時就寝。