30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記6日目】

2022.2.19

 

今日の体重は62.7kg。昨日の華金パーティーの影響か…。

f:id:mimo_rin:20220219150916j:image

 

読み終わった本についてのブログ記事を投稿。改めて、本は読んだ後が大切だと感じた。

 

今日の筋トレは背中。

 

ダンベデッドリフト

20kg×7 3set

 

バントオーバーロウ

12.5kg×10 5set

 

レッグレイズ

16×3set

 

 

今日は休日。午前中はちよっと掃除して家族とお出かけ。

 

毎朝飲むコーヒーでポーレックスを使い始めてから約1週間。毎日洗うのはめんどくさくて…今日初めて水洗いした。うん、気分がいい。

 

近所の老舗コーヒー屋さんで有機ブラジル豆🇧🇷を購入。移転して初めて行ったけどとても雰囲気が良い!一人でゆっくりコーヒーを飲みたい。

 

いまの職場は転勤してきて今年7月で丸4年。見納めと思って市内の冬のアクティビティへ。観光客がたくさんいて、久しぶりに人混みを見た。笑

 

午後はまったり。有機ブラジル豆は香ばしさを感じる豆だった。その前に飲んでた別の豆がフルーティーすぎて味が薄く感じた。うーん、コーヒーは奥が深い。

 

子供とひたすら積み木を積む。楽しい。

 

今日は子供と一緒に就寝、そして永眠。