30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記110日目】職場の仲間と家飲み

2022.6.3

 

今日は4時半起床。体重は62.4kg。

f:id:mimo_rin:20220605095211j:image

 

今日は仕事終わった後、職場の後輩の家で家飲み。その後輩が結婚するとのことでお祝い的な感じ。

前にみんなで買った「焼き丸くん」を使って焼肉!肉はお客さんの焼肉屋さんから購入。タレがうまい😋

あとはスーパーでレンジでチンご飯とビールとお菓子を買えば準備OK!

 

別な後輩がなかなか来なくて、来たら怒ったフリでもしようかとみんなでサプライズを企んでました。そして、その後輩がやってきて、まずは「元気かー?」と話しかけたところ、

 

「元気じゃないです…」

 

「昨日の夜、駐車場で隣の車にぶつけました…」

 

相手の車は少し傷がつき、自分の車は後ろのドアがべっこり、とのこと。

 

これからビール開けようとしてた僕らは言葉がでませんでした…!なんたって彼のその車は、

 

1週間前に納車したばかり。

 

かわいそう。。。

 

とりあえず自分らの過去の車をぶつけた話をありったけして、「元気出せ、食え」を100回ぐらい言って、

 

18時ごろから24時までの長丁場で盛り上がった!

 

終わり。